動画を使わない楽天ショップはどうなってしまうのか?

 

 

 

ネットショップには欠かせないようになってきた動画。

楽天ショップでも動画を使い始めるショップが続出しています。

 

 

 

今はまだ、動画を使っているショップの方が少ないと思われますが、

これが逆転するのは、時間の問題だと思います。

 

 

 

では、逆転、つまり動画を使うショップの方が多くなった場合、

どうなるのか?

 

  続きを読む…

YouTubeで人気動画になりバイラルビデオを生む3つの要素

 

 

 

YouTubeへ動画を投稿しているユーザーのほとんどは、

より多くの人に動画を見てほしい、

あわよくば、有名人になりたい、と願っていることと思います。

 

 

 

しかし、1日に8年分という大量の動画がアップされている現実では、

有名人になることは、そんなに甘いことではありません。

 

 

 

しかし、バイラルが起こる動画の要素は知っておいた方がいいと思います。

バイラルが起こるための3つの要素をYouTubeのスタッフが解説しています。

 

 

 

勉強になる動画ですが、

内容も結構、おもしろい動画なので、一度見てみてください。

 

 

 

 

 

 

YouTube動画で小さな会社が売上を10倍にするノウハウを無料で受け取ってください。

YouTube動画コンサルタント(大阪)がお届けするマーケティングノウハウ

 

 

 

 

「YouTube コンサルタント 大阪」で検索1位を狙うSEOノウハウ【証拠画像あり】

 

 

 

以前に「YouTube コンサルタント 大阪」で、Google検索1位を狙って取る、と宣言しました。

http://ex-biz.com/blog/seoknowhow/85/

(7月22日現在)

 

 

 

その後、動きが出てきたので報告。

8月13日現在で以下の通りとなっています。

1位はまだ取れてませんが、5位に食い込んできました。

 

 

 

しかも、5位から9位まで、すべて私のブログです。

 

 

 

ちなみに、私の上位にある4つは、「YouTubeコンサルタント」ではありません!

(ということは実質1位?!)

 

 

 

この検索結果は、Google検索が、YouTubeコンサルタントを探しているユーザーに対して、

正しい検索結果を表示させていないことになりますね。

 

 

 

まぁ、このくらいは、SEO対策でやるべきことをやっておけば、

勝手に上位に表示されますので、特にどうってことはないんですが、

 

 

 

着目すべき点は、1位から4位までがすべてYouTube動画だということです。

 

 

 

如何に、YouTube動画がGoogle検索に強いか、がおわかりいただけると思います。

これで、あなたがYouTube動画を始めない理由が一つ消えましたね(笑)

 

 

 

この特性に気付いている会社は多くありません。

ライバルも、です。

 

 

 

今のうちにYouTube動画を始めておけば、ライバルに差を付けることが出来ますよ。

 

 

 

 

YouTube動画で小さな会社が売上を10倍にするノウハウを無料で受け取ってください。

YouTube動画コンサルタント(大阪)がお届けするマーケティングノウハウ

 

 

 

 

 

1 / 3123
 

限定無料メルマガ公開中

最近の投稿
カテゴリー
 

ページの先頭へ